2014年09月23日

長居公園

image.jpg
新しいテンバのバッグ、、悪い所も感じましたが、
小さく軽量なので、扱い易さはマズマズ(^-^)/

それより久しぶりにE-p1使ったら、、、機能を呼び出すのに
テンヤワンヤ((((;゚Д゚)))))))

あ!ヤッパリ一脚よりも、三脚持って行った方が良かったなぁ_φ(・_・
posted by 麗智那 at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月10日

工夫(^-^)/

image.jpg
この前ナニワで買ったストラップを、カメラバッグにインストール。
使わない時は、後ろに廻せるピッタリサイズに工作しましたので、
邪魔には成らないでしょう(希望と仮定)。

しかしマァ、このテンバのカメラバッグ、、、、、。
軽量なのは良いですが、天蓋に付いてる取手(?)、
薄い生地に縫い付けて有るだけですが、強度はいか
ほどなんでしょうねっ_φ( ̄ー ̄ )

追記
posted by 麗智那 at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月09日

SMC Takumar 50mm f1.4 vs UV light

image.jpg

今年の5/15では、パンコラーの黄変を対処すべく、
こ一時間頑張りましたが、思った様な成果が出せず
仕舞に終わったので、今回タクマー50mm f1.4は
チョット長く頑張ってみる事にしました。

約3時間後
posted by 麗智那 at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月08日

中古物件(゚o゚;;

梅田散策コースは、堂島地下センター
image.jpg

八百富〜第二ビルBox〜堂地下ナニワ〜第一ビル

もう既に、何が家に有るのか判らないと言っても

過言では無い!


でも未だ未だV(^_^)V


追記
posted by 麗智那 at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 機材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月02日

TENBA カメラバッグ

image.jpg

久しぶりの更新が、新しいカメラバッグねたとは、、、。

大きさは、DOMKE F-2の左右のポケットを除いた感じ、
で!!!重さは500gと軽量です。んーポケットのマチが
無いのは気になる処ですが、メインコンパートメントは
DOMKE F-2のメインと粗同じ様子なので、問題無い
でしょう\(^o^)/

追記
posted by 麗智那 at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 機材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

