2009年04月04日

麗智那

休みの日は、レンジファインダーを持って町に出かけましょ〜


0190404.JPG0390404.JPG

家の近くには川が流れてるのですが、今回は路地。

so!

路地裏そのた deすぅ Let’s go!

サンプル

<<まずは、日本橋>>


0490404.JPG0590404.JPG



0690404.JPG0790404.JPG


<<次に、家の近所>>


0890404.JPG0990404.JPG1090404.JPG



1190404.JPG1290404.JPG



1390404.JPG1490404.JPG

昔々のレンジファインダーカメラ@レチナUa、、、ファインダー
枠から見えている風景の7〜8割しかフイルムに焼き付けられま
せん。タダでも小さいファインダーなのに、、、。

近接撮影といっても3,5feetからしか目盛りが無いですが(汗)
パラックスは大きいしぃ〜。

じゃじゃ馬やん。でも写りは(=^_^;=)
【関連する記事】
posted by 麗智那 at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | フイルムクラシックカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなか風情があっていいですね。
大阪も、私が住んでいた20年以上前に比べると、
随分変わったんでしょうね。
Posted by enagaパパ at 2009年04月06日 09:29
enagaパパさん>20年ですか、、、、、
この地域は余り変わってないかもっ。
確かに、一戸建てやマンションも増えましたが、
田舎みたいな地域っすょ〜
Posted by 麗智那 at 2009年04月06日 21:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116796134

この記事へのトラックバック
×

