2009年10月12日

北野天満宮

0591012.JPG
京都は北野天満宮に参拝してきましたぁ。この日そのほかにも
色々用事が有ったので、16-105mm F3.5-5.6一本での勝負っす。
時間的には4時ごろだったのですが、季節柄、日も落ちるのが
早く、一脚を持参した方が、良かったなぁと後悔しました。

さて、境内で、、、

どんな

写真を、、、、

Gets



0691012.JPG1391012.JPG1491012.JPG



0791012.JPG1291012.JPG1091012.JPG



0991012.JPG0891012.JPG1191012.JPG

0391012.JPG
街中では、ときおり時間が止まったかの様な空間に出くわします。
切り取るのは難しいですが、何時かは感じ取れるままに
写真に残せたら、、と願います。


 ほいじゃぁ〜〜〜see you!
posted by 麗智那 at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>感じ取れるままに
写真に残せたら、、と願います。

うん、
なんか、感じるで〜!

ほな!

Posted by にせ坊主 at 2009年10月14日 09:44
にせ坊主さん>修行にでたいですぅ〜〜♪
Posted by 麗智那 at 2009年10月14日 12:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

