2009年11月26日

アゲハ

子供の頃、虫をよく採取して遊んだものです。とりわけこのアゲハチョウ
が採れた時は、メッチャメッチャ嬉しかったものです。
0491126.JPG
前回の失敗を踏まえて、iso400。
 ただ、50mmマクロでしたので、
 残念ながら、自分の影が、、、

↑ノートリミング、ノーリサイズですので、ファイルサイズは3M
 あります。

久しぶりの虫写真だわさぁ〜

嬉しいなぁ〜〜〜

トリミング写真

0191126.JPG0391126.JPG0291126.JPG

シジミチョウヒョウモンチョウと違って、アゲハチョウは
良く動き回るし、敏感に飛ぶので、ヤハリ望遠マクロで撮影
する方が、良いようですねっ。

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村
posted by 麗智那 at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | デジタル一眼レフカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分の影が、写ったら、あかんのか!?

はじめて知った!、けど、
そういえば、自分でも、
影が映ってると嫌なきがするね!

ほな!

Posted by にせ坊主 at 2009年11月27日 09:52
にせ坊主さん>効果的に入れる場合を除いて、
意味不明な暗闇を作る事は、アキマセンでししょうがなぁ〜wwww.
Posted by 麗智那 at 2009年11月27日 11:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134001237

この記事へのトラックバック
×

