2010年08月20日

イルミネーション

思えば、静物の写真って何なんだろう?まだ、一回も記事にしていない。
01100820.JPG
イルミネーションと言っても、

レンズの中に見える反射光だった。


暇な時、ついつい見入ってしまう不思議な世界。見る角度に
よって、色もブルーからパープル、レッドと微妙に変化する。

綺麗だ。


どれだ?

02100820.JPG03100820.JPG

Pentacon auto 1.8/50 Multi Coating
 深い真紅のヴィンテージワイン、それを連想させる濃厚な輝き。


04100820.JPG05100820.JPG

Pentacon auto 2.8/29 MC(Multi Coating)
  数多の星の、其の中の一粒、暴君(暴れ玉)ペンタコン玉。


06100820.JPG07100820.JPG

aus Jena T 1:2.8 f=50
 悲劇の青星、東西分裂、運命を分かちあえたその証。


08100820.JPG09100820.JPG

Asahi opt.Co.,JP SMC Takumar 1:1.4/50
アジアの優等星、見えるもの全てをノスタルジーに変換。

〜面白い〜
なんでもかんでも、面白い。見る角度によって出る模様が違う
ので、また、やってみようかなぁ〜?
【関連する記事】
posted by 麗智那 at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 静物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綺麗ですね。
どれかはちょっと分からないなあ〜。
Posted by enagaパパ at 2010年08月21日 06:55
enagaパパさん>ピントをぼかすと、点光源は
大きくなるんですょ〜♪
Posted by 麗智那 at 2010年08月21日 12:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

