2010年09月15日

長居植物園no.1〜5

晴れなのか、薄曇なのか、小雨なのか、、、無風なのか、微風なのか、、、、。
01100914.JPG
インダスター50mm f3.5
タクマー50mm f1.4
タクマー55mm f1.8
タクマー200mm f4
ペンタゴン29mm f2.8
ペンタゴン50mm f1.8
aus T 50mm f2.8


それと、魚露目8号!


後三脚は、ジッツオを持参。それと、今回は使わなかったですが、タクマー105mm f2.8も。

チョッと失敗だったのは、薄曇で暗いからと言って、ISO400にしたままだった事(汗)

コスモス

03100914.JPG02100914.JPG06100914.JPG

07100914.JPG04100914.JPG05100914.JPG

この頃は、まだ少し晴れていた。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
posted by 麗智那 at 00:25| Comment(4) | TrackBack(0) | マイクロフォーサーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コスモス、綺麗ですね。
晴れている時間帯があってよかったですね。
Posted by enagaパパ at 2010年09月15日 06:43
enagaパパさん>コスモスの時は、良い気候
だったのですが、ハーブ園辺りで雨に遭遇。
まぁ、其処にはトイレ兼休憩場所がありますので、
そこへ非難していました。

今回綺麗だと思った写真↓
http://retina2a.up.seesaa.net/image/03100914.JPG
ヤッパリ太陽がなければ駄目だわさぁ。
薄曇だと、サエナイ写真しか、、、と、天候の
せいにしておこうwww
Posted by 麗智那 at 2010年09月15日 14:27
そうなのだ〜〜!!

地球自体、太陽のこどもなのだ〜〜!

その子供が、われわれ生きものなのだ〜〜!

>ヤッパリ太陽がなければ駄目だわさぁ。

わしの好きな、海の景色も、
晴れてる日が、一番きれい!

ほな!
Posted by にせ坊主 at 2010年09月16日 13:12
にせ坊主さん>まいどぉ〜〜っす。
海はヤッパリ!ピ〜〜〜〜〜〜〜カン
ですなぁ〜。

次の連休は、、、近くの川でも行こうかなぁ〜www
Posted by 麗智那 at 2010年09月18日 03:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162670761

この記事へのトラックバック
×

