2010年11月24日

京都

朝から野暮用を色々済ませていたら、京都に着いたときは既に2時過ぎwww。
14101123.JPG
この日、一応晴れでしたが、雲も多く
紅葉が綺麗に萌えるのは一瞬でした。
やっぱり、朝早くから行かなくては、、。


せっかくの京都、ロケーションが判るような写真とりたいよなぁ〜

写真

02101123.JPG03101123.JPG04101123.JPG

05101123.JPG06101123.JPG07101123.JPG

09101123.JPG08101123.JPG10101123.JPG

11101123.JPG12101123.JPG13101123.JPG

15101123.JPG16101123.JPG

01101123.JPG
家族4人で、お墓参りの帰りに
京都に行きました。沢山の
思い出、有難う。


ではではまたねぇ〜〜ん♪

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
posted by 麗智那 at 00:13| Comment(2) | TrackBack(0) | マイクロフォーサーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
紅葉、綺麗ですね。
京都はもう20年以上行っていません。
体調がよくなったら、行ってみたいです。
Posted by enagaパパ at 2010年11月24日 07:00
enagaパパさん>紅葉は綺麗でしたが、光線の
角度が今一で、なかなか思うような色が
出てませんなぁ〜〜〜。
曇り勝ちで風もまぁまぁ有ったので、写真には
辛い一日でした。
Posted by 麗智那 at 2010年11月24日 16:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/170442606

この記事へのトラックバック
×

