2013年06月21日

M11A1 or Glock 26c

r01130621.JPG

r02130621.JPGr03130621.JPG


r04130621.JPG
互換性バッテリーとかを,
2回目の充電,いたしました。
今回は、2時間20分程度で
LEDがグリーンに変身。

互換性バッテリーは3〜5回満充電&放電を繰り返せば、後は安定して
使えるそうです。ちなみに満充電のまま保存するのは、リチュム電池の場合
一番良くないらしく、一寸使ってから保管、サブに使うと良いらしいです。

続き、、

r05130621.JPG
なんでも無い写真が、一寸変身


〜そそ、御題のM11A1 or Glock 26cでした〜
オリンパスXZ-2ですが、今までBLOGネタで披露してきた以外に、連写機能と
言うのが有り、これまた凄いwww。

ナント1秒間に15枚!!!


その代わりとしましては、ISOがオートだったり、色味がナチュラルのみ
だったり、サイズがMサイズファインだけだったり、、、、ココまでは
取り説に有りませんが(汗)。ピント合わせがS-AF MFのみ(記述あり)
限定はされるのですが、1秒間に15枚と言うのは凄いですねっ。
ただし(記述無し)、、連写は4秒間だけで、対して、書き込み時間は
8秒程度かかります。

この日は薄曇で、シャッタースピードが1/50程度でしたので、水玉がぶれて
ます。晴天の暇な時に、また実験しないとwww。

<<高速連写>>
一瞬の笑顔や、電車の位置、などなど微妙な位置決めが必要な時は、so goodですねっ。
posted by 麗智那 at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/367133182

この記事へのトラックバック
×

