2013年06月24日

新梅田ガーデンシティーの里山

r01130624.JPG

r02130624.JPGr04130624.JPG


r03130624.JPG
デジタルテレコン2倍したモノから
更にこのサイズで、トリミング。
、、切り取ったダケデスぜぇ!!!
BLOG程度の写真なら全然大丈夫ですねぇ。
なんつぅ高画質


追記

r05130624.JPGr06130624.JPG


r07130624.JPGr08130624.JPG


r09130624.JPG
このカメラ、申し分ない高画質な画像を
叩出すのですが、いかんせんフードが無い
ので、斜光が悪さをし易い様子です。

最後の写真では、左手でハレキリをしました。ハレキリしていない写真では、
チャペルの十字架が、空に溶け込まんばかりの低コントラスト、、、。
コンデジなので仕方無いのですが(別途フードは用意されたてますが、効果は?)
、フイルター枠ぐらいは用意しておいて欲しかったです。あと!!!ナント、、、
シャッターが稀にダブルシャッターになります。極々稀なので、気にはならない
のですが、、2枚、2回、あっ!オリンパスE-P1でもこの現象は起こりますwww。
っか、他のメーカーでも起こるらしく(デジカメ特有のバグらしい)、
書き込みが多々見られますので、よくある事なのでしょう。

この日、と言うか、写真を写してる間、薄曇&中風多少で、なかなか集中
できませんでしたが、なかなかの力作!!!

特に、お題の写真は、液晶パネルが動いて、MFが使えて、のデジカメでは無い
場合、写すのが非常に困難だと思われます。僕の少し前にも、ココの花
写してた人が居てましたが、上から普通に覗くアングルでしたわぁ。
、、、って、別に悪いとまでは、言ってませんょ(汗)

posted by 麗智那 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | コンパクトデジタルカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

