2014年09月08日

中古物件(゚o゚;;

梅田散策コースは、堂島地下センター
image.jpg

八百富〜第二ビルBox〜堂地下ナニワ〜第一ビル

もう既に、何が家に有るのか判らないと言っても

過言では無い!


でも未だ未だV(^_^)V


追記

〜レフ板〜
※古く成ると、銀が剥がれて来ますので、その辺が
チェックポイントですねっ。今回は粗新品で半額でした。

〜フィルター〜
※傷やコート斑に注意し、、、、、今回は一枚108円
ですので、気軽なモノです。クローズアップレンズや、
特殊(珍しい?)なモノは、見付けた時が、買い時!

〜M42接写リングセット〜
※今回、ケース付きで330円と記録的な値段。でも格安
物件らしく、ケースは残念ながら薄っすらカビ(゚o゚;;
勿論、リングにも薄っすらカビが着いてましたが、綺麗に
洗ってしまえば、構造的に単純な為、バッチリ復活です。
後は、十分乾燥させれば今でも普通に使えます。
あっ!今回の接写リングセット本体は結構綺麗でしたょ。
カビの出てるケースは、革製品でしたので、廃棄しました。

〜ストラップ〜
※315円???消費税5%のままでしょうかぁ?
今回、部分取りなので、生地の劣化が無いかがポイント
でした。スレや破れ痛み、色斑や匂いでしょうか、
注意すべき箇所は?後は、頑張って裁縫します(^o^)/


TENBA vector shoulder bag 3Lの完品をヨドバシで見て
来ました。レインカバーが気に成ったからですが、
バッグに収納すると、結構嵩張る感じがしました。
マチの無い後ポケットに入れるので尚更でしょうけど、
私多分家に放置して、使わないでしょう。

posted by 麗智那 at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 機材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。