2014年09月10日

工夫(^-^)/

image.jpg
この前ナニワで買ったストラップを、カメラバッグにインストール。
使わない時は、後ろに廻せるピッタリサイズに工作しましたので、
邪魔には成らないでしょう(希望と仮定)。

しかしマァ、このテンバのカメラバッグ、、、、、。
軽量なのは良いですが、天蓋に付いてる取手(?)、
薄い生地に縫い付けて有るだけですが、強度はいか
ほどなんでしょうねっ_φ( ̄ー ̄ )

実測値

image.jpg

≪f.64 suj≫
460g (ストラップ含む)
〜参考に〜http://retina2a.seesaa.net/article/156375370.html

≪TENBA vector shoulder bag 3L≫
606g (534gストラップ外す)
、、、、カタログ値500gだったのになぁ( T_T)\(^-^ )

そうそう、天蓋の取手でした。f64 sujの場合、生地自体は薄い
ですが、保護パッドも同時に縫い付けてあり、強度は安心タイプ
でした。小さいバッグですが、工夫すれば沢山入るので
意外に便利(詰め込むと使い勝手は、落ちます)で良く使って
ましたわぁ〜

物は考え様で、もし保護パッド迄縫い込まれているっう事は、この
位置迄針の穴が空いてる、、、。防水性は若干犠牲になってる?と
も思える訳で((((;゚Д゚)))))))

あっ!急な雨の時は、バッグごとレインウエアーを着込むので、
カメラバッグ自体の防水性は期待してないんですけどねっV(^_^)V
posted by 麗智那 at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/405190129

この記事へのトラックバック
×

