2010年01月27日

撮影するものが、、、、

一寸、写真を撮影していない期間が長引きました。寒いとなかなか
綺麗な所に行くのも億劫だし、アンナソンナデ、更新していません(汗)
05100127.JPG06100127.JPG07100127.JPG


 ほいではぁ〜またねぇ〜ん♪

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

posted by 麗智那 at 13:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 生物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

花キリン、その後。

さて、その後が気に成りますが、、。
02100106.JPG02100114.JPG03100114.JPG

やぁ〜普通とそんなに変わらない感じで咲いてますなぁ〜。
少し小さいかなぁ〜程度ですか?でも中のシベが若干違う様です。
奇形とも思えるのですが、このキリンの花の中に葉緑素が有るモノ
一個あります。これは凄く長い間咲き続けているので、これらも
含めて、キリンって不思議だと思います。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
posted by 麗智那 at 00:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 生物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

花キリン

ユーフォルビアの仲間に、花キリンと言う多肉があります。
01100106.JPG
去年の画像なのですが、どこか変!
じゃぁ〜あぁ〜りませんかぁ?

これこれ

花から、鼻が、、、、、、いやいや、花が咲いてきたぁ〜。

何でだろう?←今日の画像。
posted by 麗智那 at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 生物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

多肉の花

前回ご紹介した宝物ですが、昼間は花が閉じています。


0891019.JPG0991019.JPG

いやぁ〜実に不思議な所から茎が伸びて、花が咲いてますなぁ〜
posted by 麗智那 at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 生物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

ツバメシジミ

晴れ朝晩寒く感じるときもしばし、、、秋が近づいていますねぇ〜。
0390910.JPG
シジミチョウって以外に多種族のようで、
こちらは、ツバメシジミと言うらしいっす。
28〜70mmf2.8レンズだったので、こんな感じ。

0190910b.JPG
羽の中側はこんな感じですねぇ〜
地味派手?結構見た目はキラキラ
してるんですょ〜

0490910.JPG
やっぱり、小さいモノはマクロレンズですねぇ〜。
特にこのズームレンズは、F8位に絞らないと、フレアー
が出まくりなので、こういう細かい画像には全く向きません。
色々写して、ドンピシャな絵図らを探さなくっちゃぁ〜


ほいじゃぁ〜〜bye bye
posted by 麗智那 at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 生物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

